こんなことがあって良いのかな?とある産婦人科でおきた実話 医療事故

うちの娘は

とある産婦人科医のせいで

腕が・・・

 

そのせいで

小学校でいじめにあい

 

学校の先生までもが・・・

 

産婦人科医は女医

 

あるとき

女医の父親である病院の院長が

 

うちの娘はお産がへたで・・・と

 

私が通う婦人科の先生に話をしたらしい

その時のお産の話が

私のお産の話だったと

その婦人科の先生に聞かされた

 

出産の時にも

赤ちゃんが中々出て来なかった

 

でもこれが普通なのかな?

 

途中院長が手術室に入ってきた

 

そしたら

ぽん!と簡単に生まれた

 

最後女医の一言・・・

私に「へたくそ!」と言われたのは

今でもはっきり覚えてる

 

お前がへたくそだったんじゃねえの?

お父さんが言ってたよ

娘はお産がへただって・・・

 

また、書ける時?

書ける気持ちになったら更新します・・・

 

だって娘はそのせいで

大人になったいまでも

心に傷を残してる

 

立ち直れるのかな?

心配です