
そうだ!松戸に行こう!

大好きな松戸のあんな場所!こんな場所!の紹介してます



松戸市内でお店屋さんの
消費期限のチェックや
年配の方のお話相手など
出来ること色々やってます

    

・・・営業案内・・・

 

 

最近は慣れ親しんだ場所が消えていく・・・

マツキヨホームセンター

北部市場・・・

 

そうそう

常盤平駅前の

昔からあった金物屋も

最近聞いた話だけど

セブンイレブンになったと・・・

 

昔、おじいちゃんとよく買い物に行ってたの

話を聞いて

車で前を通ってみた

やっぱりあそこのお店が無くなったんだ

あそこにあって当たり前のお店が

無くなってるのは

なんだか寂しい感じ・・

 

最近では

娘とこんな話を

 

近くにどんなお店が欲しいかな?

 

コンビニ

ケンタ

モスバーガー

100円ショップ

マック

回転寿司

映画館

ショッピングモール・・・

出てくる出てくるたくさんたくさんww

 

どんどん規模も大きくなってきて

 

話の方向性も変わって

バス停・・・

近くにあったら良いよね確かに

 

娘と談笑・・・