読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうだ!松戸に行こう!

大好きな松戸のあんな場所!こんな場所!の紹介してます



松戸市内でお店屋さんの
消費期限のチェックや
年配の方のお話相手など
出来ること色々やってます

    

・・・営業案内・・・

 

 

北部市場は今日で終わり・・・

今日は仕事がお休みだから

娘とどこか行こうかな?

 

携帯でググってたw

 

え?八ヶ崎にある北部市場・・・

今日で閉店

 

最近忙しくて行ってなかった

 

アンデスでも良く肉買ってたけど

 

アンデスじゃない肉屋

店の名前何だったかな?

 

めがねのおばさんとおじさんと

夫婦でやってた肉屋さん

 

肉屋のおばさんに会いたかったな~

行くと

 

「お母さん元気?」と

心配してくれて

 

おまけもしてくれて・・・

 

長い間お疲れ様でした

 

そして・・・

北部市場

子供の頃から慣れ親しんだ場所が

無くなるって

なんだか寂しいけど

 

次は何になるのかな?

北部市場の跡地には何が・・・

 

ずいぶん前から

イオン・・・とか

映画館とか・・・

 

噂はたくさん耳に入って来たけど

 

何が良いかな?

個人的感想としては

 

そうね~

やっぱりショッピングモールが・・・

あったら良いな